忍者ブログ QLOOKアクセス解析
2008.5.16 blogスタート!日記なんて書いたこと無いし、不安一杯のブログになりそうかな??
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

政府、韓国国民に日韓併合百年で「おわび」検討。

政府は16日、「日韓併合100年」を迎える8月に向け、韓国国民に過去の植民地支配へのおわびの意を示す方向で検討に入った。韓国の意向に配慮することで、歴史問題に一定の区切りを付けたい考えだ。「首相談話」発表も視野に入れているが、日本国内には閣議決定が必要な首相談話をあらためて出すことへの根強い反発もあり、世論の動向を見極めながら慎重に判断していく。
(共同通信)

この記事、見つけたときはビックリっていうか、呆れちゃったよー。



写真見てー、こんな昔の事だよー。

100年も前のことで「おわび」って、なに寝ぼけたこと言ってんだろうって。
植民地支配でおわびって、昔、重商主義政策を取ってきた国でそんなことしてるの
聞いたこと無いよー。

お詫びの前に、尖閣諸島の施設を撤去させなきゃ。
拉致問題もなんとかしなきゃ。

教科書の一字一句にモンクつけられてないで、そっちの教科書、
結構間違ってますよってくらい言わなきゃ。

私も、韓国は何回か行ったことあるし、韓国のお友達もいるけど、
そんな「おわび」なんて望んでないってー。もっと、前向きだよ。

歴史上の事実なんだろうけど、そのことについて今どうこうするってのは
馬鹿げてない?
日韓併合も秀吉の朝鮮出兵も同じ歴史上の事実。
なら、秀吉の朝鮮出兵もおわびしなきゃー。

政治家の先生方、もうちょっとまともなこと考えてよ。。お願い!
PR
米大リーグのオールスター戦(13日)でマリナーズのイチローが1番右翼で先発出場する。
1番打者として9度目の先発で、大リーグ機構の広報部によると、
これはウィリー・メイズ氏とロッド・カルー氏を抜いて球宴史上最多となる。
イチローの10年連続球宴選出は現役選手最長で、
6月に引退した元同僚のケン・グリフィーと並ぶ。
ヤンキースのジーターは1998年に初めて出場してから11度目となるが、
2003年と05年に出場していない。
(時事通信)





明日、MLBのオールスター戦だねー。
イチロー、すごいね。10年連続なんだってー。
外野手だから、ファン投票で3位までに入んないといけないんでしょ。

日本で言えば、マートンがファン投票でずぅーっと選ばれるってことでしょう。
いくらマートンでも、ちょっとムリかもネェー。

マートンと言えば、阪神負けちゃったよォー。
12回にスリーランは、さすがにきつかったね。
4点取ったところで、まだノーアウト2・3塁だったんだよね。
もう2点くらい取れてれば、楽に勝ててたのにねー。
でも、あんまり早く首位にならないほうがいいよ。

いつも、ゴールデンウィークあたりで阪神の野球は終わちゃうから
今年は、楽しいねー。
松山でペットと住めるお家を探しているなら、
迷わず、「ペットト」。
ペットとの生活が始まる、
松山のペットと暮らせる物件検索ポータルサイトを見てください。


かわいいペットと暮らしたくても、
なかなか条件のあった松山市 賃貸が見つからないって方。
そうそう、お父さんが犬で今選挙戦の真っ最中って方も、
きっといい住いが見つかりますよ。

松山市 不動産のことなら、
住いのコンシェルジェが詳しい説明もしてくれる。

それだけじゃないよ。
ペットとの生活を提案するポータルサイトとして、
愛媛県松山市のペットと暮らせる物件情報以外にも、
ペットを飼う際のワンポイントアドバイスや、ペットショップ・動物病院情報など
ペットと暮らす際の様々な役立つ情報をゲットできちゃうよ。
さあ、今すぐチェックしてみてー。
ニュース見てビックリー。オグリ 死んじゃったねー。
ぬいぐるみ、まだ持ってるよォー。
といっても、あたしが競馬始めたの2年前だから、オグリキャップに
おいしい思いさせてもらったわけじゃないけどねー。

府中の東京競馬場につれてってもらってから、ハマっているんだけど
競馬って勝てないよねー。
予想が当たったときは、すっごく嬉しいけど、大抵は競馬場ってやっぱ
広いねぇって感心しながら、お茶して帰ってくるとか、
東京ドームで遊んで帰って来るってパターンだよね。

ところが、どーよ。競馬情報サイト「玄人競馬」っていうの見つけたんだぁ。
無料情報公開」とか「一攫千金」とかってのに惹かれて無料だったから
会員登録しちゃったわけョー。
やっぱ、うらでは、一般マスコミが報じない、マスコミですら知る事の出来ない内部情報がいろいろあるらしいよ。





競走馬のブローカーとして業界内に出入りする我々が、「関係者が買う馬券」を直々に指南!! 
なんていわれるとーちょっとどんなサイトなのって思うよね。
あたしも、ちょっと「人生一変」させようかなー、なんて思ってるんだけど

オグリキャップというより競馬に興味のあるひとー会員登録してみてー。
なんか。扉が開くよぉー。
昨年あたりから「ハイボール」が再び人気を呼んでますねー。
時々、銀だこを食べながらハイボールを飲むけど、
あまり飲めないあたしとしては、おいしいなぁーとは思えないんだよねー。

インターネットで、たまたま見つけたプチハイゼリー あまり飲めないけど
お酒で癒されたいってあたしみたいな人にうってつけ。




昔、六本木のとあるBarでアルコールのゼリーを食べたことあるの。
カクテルのゼリーなんだけど、プリーンっとして食べやすくっておいしかったー。
だけど、
他では食べられないし、持って帰れるけどそんなに強くないから、美味しいからって、
だまされたと思って食べてみてって

だまされたー。
結構強いお酒が入ってるみたいで、危うく、あたしがお持ち帰りされそうだったんだよー。

その点、このプチハイゼリー  ハイボール館ってサイトで販売してるけど
お酒の弱い女性がほんのりほろ酔いできる アルコール度数 7度なんだって。

あたしがだまされたように、アルコールのゼリーは昔からあったらしいけど
いろいろ研究して、あたし達に食べやすい、かわいい商品を開発したらしいわよ

いろんな食べ方も解るから一度ハイボール館ってサイトを覗いてみて。。。

わたしホームパーティーのヒントをもらった気がした。





ヤバイ!水着が着れない。
いつの間にか5キログラムも太ったーー。

で、先週から少し運動を始めたノダ。
そう。ジョギング。
何としても、増えた分だけでも落とさなきゃ。
ビーチがプールが私を呼んでいるのに。。。

どうせ、運動するならより効果を高めたいと思って探し当てたのが
ダイエットサプリ「オールインワンスリムダイエット」

ダイエットサプリの必須三大要素ッてのがあって
脂肪燃焼系、吸収阻害系、排出系なんだって。それぞれサプリがあるけど、
脂肪燃焼系は、脂肪を燃やして。吸収阻害系は、食べても吸収しないように。
排出系は、全部出しちゃおうッてことでしょ。
それそれに必要な成分がたくさんあるんだけど、それを一つにまとめて
スリムになろうって欲張りなのが
「オールインワンスリムダイエット」ってわけ。

しかも、「オールインワンスリムダイエット」は、効果に問題があったら
全額返金保証してくれるって。
もちろん、ダイエットをさぼってたらダメなんだろうけどねー

とにかく、始めたからには今年の夏も海に行って
絶対、男どもの注目を集めるんだぁー


ファンに食べてもらいたい――。コンビニエンスストアのセブン―イレブン・ジャパンは、女性アイドルグループ「AKB48」のメンバーがアイデアを出したパンやおにぎりを7月1日から売り出す。

第一弾は、メンバーが好きな食材を使った「いちご&練乳ホイップメロンパン」(税込み138円)など2品。1週間ごとに2品ずつ加え、計6品をプライベートブランド(PB)商品として展開する。

東京・秋葉原の劇場から人気に火がついたAKB48は、イメージ向上をはかりたい警察や、集客が課題のテーマパークなど、各業界で引っ張りだこだ。コンビニ最大手のセブン―イレブンも人気にあやかって、売り上げ増をねらう。
(朝日新聞)

ほんと、AKB48って大人気だねー。
人数が多いからひとつのグループとしてはどうだろう?って思ってたけど
プロモーション次第だねー。

とりあえず、いちご&練乳ホイップメロンパン、買ってこよ!っと。。
駒野ーー
かわいそうーー。

komano

勝てなかった。得点出来なかった、でも、最後まで守り抜いたー。
日本代表、確実にレベルアップしてるよねー。
駒野も120分存在感あったしー

今まで、好きな選手は稲本・小野・長谷部だったけど駒野も入れてあげるー。
プロフィール
HN:
Arisa
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/05/18
職業:
秘密
趣味:
音楽、料理、テニス、読書
ランキングにご協力を!

人気ブログランキングへ

お願い!ポチッと投票してネッ!

QLOOKアクセス解析
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お役立ち情報
Fashion&beauty
フリーエリア
MicroAd


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう!
フリーエリア
フリーエリア
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
フリーエリア


QRコード
カウンター
アクセス解析

Copyright © [ 春はあけぼの私はArisa ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]