忍者ブログ QLOOKアクセス解析
2008.5.16 blogスタート!日記なんて書いたこと無いし、不安一杯のブログになりそうかな??
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々にご飯を作ってみました。
って、発表するほどのものじゃないんだけど。

遊びすぎて、貧乏になっちゃったのでしかたなく・・
でも、自分で言うのもなんだけどおいしかったよーー。



お肉とピーマン、なすを炒めて酒・砂糖・お醤油で味付け。
チャーハンの上にのっけただけなんだけど、
ちょっとコショーのきいたチャーハンとよく合うんだよねー。
PR


久しぶりに、ご飯を作ってまーす。

今、かき揚げをあげたところだよー。

めっちゃ暑かったから、今日は、このかき揚げと
お素麺にしようと思います。

ぜったい、美味しいよねー。









ヤバイ!水着が着れない。
いつの間にか5キログラムも太ったーー。

で、先週から少し運動を始めたノダ。
そう。ジョギング。
何としても、増えた分だけでも落とさなきゃ。
ビーチがプールが私を呼んでいるのに。。。

どうせ、運動するならより効果を高めたいと思って探し当てたのが
ダイエットサプリ「オールインワンスリムダイエット」

ダイエットサプリの必須三大要素ッてのがあって
脂肪燃焼系、吸収阻害系、排出系なんだって。それぞれサプリがあるけど、
脂肪燃焼系は、脂肪を燃やして。吸収阻害系は、食べても吸収しないように。
排出系は、全部出しちゃおうッてことでしょ。
それそれに必要な成分がたくさんあるんだけど、それを一つにまとめて
スリムになろうって欲張りなのが
「オールインワンスリムダイエット」ってわけ。

しかも、「オールインワンスリムダイエット」は、効果に問題があったら
全額返金保証してくれるって。
もちろん、ダイエットをさぼってたらダメなんだろうけどねー

とにかく、始めたからには今年の夏も海に行って
絶対、男どもの注目を集めるんだぁー
tomato

菜園のトマトが実をつけましたー。

まだ、ちっちゃいけど、これってどんどん大きくなるんだよねぇー。

結構まじめに世話してるから、大きくなって食べちゃうのかわいそう。

まぁ、そんな事言ってても、食べられるようになればパクついちゃうんだよね!
あじさい

アジサイが綺麗に咲いてます。
ということは、

梅雨っていうあの季節がすぐそこに来てるんですねー。

梅雨入りはいつごろなんでしょうー?
沖縄なんかはもうとっくに梅雨入りしてますよねー。

サッカーのWカップでスカッと出来ればいいけどね。
日本代表は大丈夫なんでしょうかーーー?
中村

サッカー・ワールドカップ(W杯)南アフリカ大会(6月11日開幕)に臨む日本代表23人が10日、発表された。岡田武史監督が都内のホテルで記者会見し、メンバーのリストを読み上げた。
(読売新聞)

日本代表23人

◇GK 楢崎正剛(名古屋) 4回目    ◇GK 川島永嗣(川崎)  初
◇GK 川口能活(磐田)  4回目  

◇DF 中沢佑二(横浜M) 2回目    ◇DF 田中マルクス闘莉王(名古屋) 初
◇DF 駒野友一(磐田)  2回目     ◇DF 内田篤人     (鹿島)  初
◇DF 長友佑都(F東京)  初      ◇DF 今野泰幸     (F東京) 初
◇DF 岩政大樹(鹿島)   初

◇MF 中村俊輔(横浜M) 2回目       ◇MF 稲本潤一(川崎) 3回目
◇MF 遠藤保仁(G大阪) 2回目        ◇MF 中村憲剛(川崎) 初
◇MF 本田圭佑(CSKAモスクワ) 初     ◇MF 長谷部誠(ウォルフスブルク) 初
◇MF 松井大輔(グルノーブル) 初       ◇MF 阿部勇樹(浦和) 初

◇FW 岡崎慎司(清水)  初        ◇FW 玉田圭司(名古屋)   2回目
◇FW 大久保嘉人(神戸) 初       ◇FW 森本貴幸(カターニア)  初 
◇FW 矢野貴章(新潟)  初


いよいよって感じだねー

小野クンは選ばれなかったーなんでー??


でも、でも、応援するゾーーー
引越ししたりして、パソコン触る環境になかったこともあって
いつの間にか
半年近く更新してないことになってしまいましたー。

また、がんばって
続けていきますねーーー。
kuji


西銀座のチャンスセンターに行ってきました。
すっごく並んでルーー。
でもよく見ると、1番と7番の窓口は長蛇の列。
そのほかは、そうでもないのーー。
みんな真剣なんだね。。
わたしも、真剣に一番人のすくない2番の窓口で並ばずに
30枚買っちゃいました。。
HOMENext ≫
プロフィール
HN:
Arisa
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1987/05/18
職業:
秘密
趣味:
音楽、料理、テニス、読書
ランキングにご協力を!

人気ブログランキングへ

お願い!ポチッと投票してネッ!

QLOOKアクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お役立ち情報
Fashion&beauty
フリーエリア
MicroAd


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう!
フリーエリア
フリーエリア
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
フリーエリア


QRコード
カウンター
アクセス解析

Copyright © [ 春はあけぼの私はArisa ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]