忍者ブログ QLOOKアクセス解析
2008.5.16 blogスタート!日記なんて書いたこと無いし、不安一杯のブログになりそうかな??
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どーむ


友達と遊んできたー。
ジェットコースターなんて乗るもんじゃないねー。死ぬかと思った!
二度と・誰に誘われても、絶対絶対乗らなーい!
子供のころは、そんなに怖いと思わなかったんだけどなァー?!
PR


今ごろーって感じで、ちょっと遅いかもしんないけど、
たべたよーーー
生キャラメル。
お友達が北海道のおみやげだってくれたの!!
マジ美味しかったーーお口の中でホント溶けるんだねー。
昔の北海道のおみやげって 白い恋人 だったけどねー。
寒くなって、クリスマスが近づくと街の夜景がとってもきれいー。



写真は、原宿に行った帰りにとりました。
この場所、どこかわかるー?
この時期、あちこちでイルミネーション見かけるので、出会ったイルミネーションをなるべくアップしたいなァー。
秋の公園って感じがして、だーれも使ってない遊具を写真に撮ってみました。



だーれもいなっくって、なんかさみしい感じ。大好き。。
季節の中で秋って言うのが一番好き。
この一週間はちょっと寒いくらいって天気予報で言ってたから本格的な秋なんだw。
いつのまにか、10月も終わりなんだもんねー
サッカーのアジア・チャンピオンズリーグ(CL)は24日、各地でホームアンドアウェー方式の準々決勝第2戦が行われ、浦和とG大阪が勝ち上がり、準決勝で顔を合わせることになった。アジアCLで日本勢同士が対戦するのは初めて。昨季のJリーグ王者・鹿島は敗退した。

連覇を狙う浦和は第1戦で黒星を喫したアルカディシア(クウェート)にホームで2-0で快勝、2戦合計得点4-3で退けた。G大阪もホームでアルカラマ(シリア)を2-0で破り、2戦合計得点を4-1とした。G大阪は初の4強入り。鹿島は敵地でアデレード・ユナイテッド(オーストラリア)に0-1で敗れ、2戦合計で1-2となった。

準々決勝のもう1試合はクルブチ(ウズベキスタン)が勝ち上がった。準決勝は10月8日と同22日に行われる。  [時事通信社]



決勝で当たってほしかったけど、しょうがないねー。
やっぱり、浦和を応援しちゃうかなぁー。
もうすぐ七夕。
平塚では、今日から7日まで七夕祭りだねー。



日曜日にどっかでささの葉ゲットして来て、短冊に願い事書いちゃおうかッなぁー。
どんな願い事ーーー?
願い事っていっぱーいあるけど、何か一つと言われるとなんも無いーーー。

織姫様の彼氏って彦星様でしょ。遠距離恋愛だねェー。
一年に一回しか逢えないの、かわいそうなような・・
でも、毎日会ってるのもウザッタイしーいいのかも。。。
実は、今日やっと回線がひかりになったんですー。


(バナーじゃないからねー)

なに今ごろーって感じでしょうけど 本当なんだもん。。
今までは、アップするのもいろんなブログ見に行くのも結構億劫だったんだけど、今,一巡りしたらすんごく楽ちん。
もっと、更新の回数も増やさないとねー。なんて思っているところですー。
なんかわかんないうちにお友達になったおじさんがいるんだけど、、
そのおじさんが行きつけのBARに行ったときの話。。
カウンターに若いアルバイトの子がいたのー



おとなしい子でたくさん話しなかったけど、結構好印象!
おじさんが行きつけの店って言うからあんまり行きたくなかったんだけど
行った時は、お客さんは若い子ばっかり。結構女の子もいて、ひとりでも
行けそう。
ただ、あたしにはちょっと遠いかなー、場所が中野坂上の近く。
お店の名前確かチャッキーズって言ったかなー。いい感じだったよ!又行くネー
HOMENext ≫
プロフィール
HN:
Arisa
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1987/05/18
職業:
秘密
趣味:
音楽、料理、テニス、読書
ランキングにご協力を!

人気ブログランキングへ

お願い!ポチッと投票してネッ!

QLOOKアクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お役立ち情報
Fashion&beauty
フリーエリア
MicroAd


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう!
フリーエリア
フリーエリア
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
フリーエリア


QRコード
カウンター
アクセス解析

Copyright © [ 春はあけぼの私はArisa ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]